SSブログ

ひょっこり♪ [風景・植物・自然・art・その他]

   はずかしがり屋さんがひょっこりと・・・ 『 コンニチハ♪ 』
nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 30

カクチャン

葉っぱの上から可愛いセセリちゃんのご挨拶ですね。
by カクチャン (2009-08-24 19:02) 

タイガース

う~ん、かわいい(^o^)。
by タイガース (2009-08-24 20:04) 

芥川千景

困りましたね? かわい過ぎです。
by 芥川千景 (2009-08-24 21:20) 

うめママ

本当に可愛い^^ 恐れ入りました<(_ _)>
by うめママ (2009-08-24 21:49) 

さわchan

カクチャンさんへ ハイ♪^^  ほんと、可愛かったですよ~♪  ずっとここで私を見てて(?)、蜘蛛がジリジリと 近寄って来てたのにも気付かなくて(笑)  蜘蛛がすぐそばまで来てやっと気付いて慌ててました~(笑)
by さわchan (2009-08-24 23:00) 

さわchan

タイガースさんへ 可愛いですよね~☆  セセリちゃん萌えぇぇ~です♪^^  翅が写ってなくても、この顔だけで セセリちゃんと分かるのも、【さすがセセリ!】ですよね(笑)  あぁぁ~、目も触覚も萌え~~☆^o^
by さわchan (2009-08-24 23:04) 

さわchan

芥川千景さんへ アハハ☆  困りましたね~(笑)  こんなに可愛い生き物がいるなんて♪  まさに天使です~♪ ほら、頭の上に輪っかまで見えてきました!(笑)  もう少し上から撮ったら、天使の羽も見えたかも!(笑)
by さわchan (2009-08-24 23:10) 

さわchan

うめママさんへ あは☆  私も恐れ入りました!  セセリ様の可愛さに、改めてノックアウトされちゃいました!^∇^ 今日は正面ポーズだけでも、いろんな場所で5パターンくらい撮らせてもらえて・・・萌え萌えです♪
by さわchan (2009-08-24 23:20) 

masao。

かわいいです(^^)
by masao。 (2009-08-25 06:56) 

tabasa

(>▽<)きゃー♪可愛い~~~!!! 私のカマキリさんと大違いだわ(笑) ホント!萌え―(〃д〃)―゚.:。+゚ じーっと見てたら、天使の輪っかと羽が見えてみたよo(*^▽^*)o~♪
by tabasa (2009-08-25 10:20) 

チョメ

かわいい(笑)
by チョメ (2009-08-25 12:07) 

さわchan

キュー太郎さんへ わぁ~い♪  お気に入りありがとうございます♪^O^  毎日常に、庭に2頭のセセリちゃんがいるんです♪ このコ以外のもう1頭は活発で、私がこのコを撮ってるとわざと目の前を横切ったり私に止まったりします~(笑)
by さわchan (2009-08-25 18:47) 

さわchan

tabasaさんへ アハハ~ tabaちゃんのカマキリ君も愛嬌があって可愛いよ~☆^^  セセリちゃんは、そこにいるだけで 可愛いという、得な存在だもんね♪  本当に天使の輪っかと羽が見えそうでしょ?  幸運の使者みたい☆
by さわchan (2009-08-25 18:52) 

さわchan

チョメさんへ ですよね~(笑)  セセリちゃんは、もうほんと【可愛い!】の一語につきます~ ^∇^  癒し効果大です♪ この真ん丸お目目・・・もう☆とか描いちゃいたいくらい、乙女な存在です!^^;  ラブリ~☆
by さわchan (2009-08-25 18:57) 

ichigo

カワイイ♡
by ichigo (2009-08-25 20:30) 

さわchan

ichigoさんへ えへ☆^^  お気に入りどうもありがとデ~ス☆  セセリちゃんってなんでこんなに可愛いんでしょうね~♪ 今日お出掛けした所にすごい沢山のセセリちゃんがいて、ホント萌え死にしちゃいそうでした!^∇^;
by さわchan (2009-08-25 22:26) 

あおーりょうま

こんにちワン^-^ きゃは~もえ~かわいい!!
by あおーりょうま (2009-08-26 04:05) 

puma

きゃ~~~かわゆい♪ナイスショットです~^^v
by puma (2009-08-26 08:41) 

さわchan

あおーりょうまさんへ こんにちワン♪^^  えへ♪  セセリちゃん、萌えぇ~でしょ?(笑)  本当に可愛くて撫で撫でしたいよ~☆ いつか、ノンちゃんの鼻に止まったセセリちゃんを撮るのが夢なの(笑)  う~~ん、難しい~!^^;
by さわchan (2009-08-26 14:19) 

さわchan

pumaさんへ アリガト~☆^O^  このコはおとなしくて最高のモデルさんだったよ~☆  このあと蜘蛛がそばまで来て、 慌てて逃げて行ったんだけど、『 あ、蜘蛛の巣気をつけて! そっちも!』 って、なんか母性本能が・・・(笑)
by さわchan (2009-08-26 14:27) 

null

のぞいてますね~、かわいいで~す。 (^o^)/
by null (2009-08-27 06:56) 

hiroy

カワイイ~♪ ひょっこり顔だけ出してチャームポイントの目が更に強調されて見えるね! このコ 自分の見せ方を知ってるね~(笑)
by hiroy (2009-08-27 13:29) 

さわchan

hisashiさんへ えへへ☆  のぞいてましたよ~ やっぱりセセリちゃんは可愛いですよね~☆^^  右側の、ちょこんと 葉っぱに乗せてる手も可愛いです♪  庭で私と遊んでくれるのはセセリちゃんだけなので、愛しさ倍増です(笑)
by さわchan (2009-08-27 15:49) 

さわchan

hiroyさんへ あはは(笑)  そっか! 自分の見せ方を熟知してたのね!  それじゃあ、ポーズも決まってるワケだわ! これは目が強調されてるけど、他の写真でバックリ割れた口が強調されてるのがあって、ちょっとグロいよ~ ^^;
by さわchan (2009-08-27 15:54) 

おかぴー

キャキャキャーーー。可愛い~(^ー^* )フフ♪ 私もこんな風に撮ってみた~い!!
by おかぴー (2009-08-27 20:49) 

さわchan

おかぴーさんへ 撮れる撮れる~!  私のこの【へっぽこカメラ】でも撮れたんだから、おかぴーさんならバッチリよ~♪^^ セセリちゃんを蛾だと思ってる人がけっこう多いけど、このキュートなお顔を見たらきっとイチコロだよね♪
by さわchan (2009-08-27 22:54) 

ブルテ

可愛いです~ねえ 触覚までキュートに見えてきました。 (●^o^●)
by ブルテ (2009-08-28 22:10) 

さわchan

ブルテさんへ そうなんですよ~☆  この触覚!^^  セセリちゃんは真ん丸お目目以外に、触覚も可愛いですよね♪ ウサギのヌイグルミみたいで可愛い~☆  バサバサッ!って飛ぶ音にはちょっとビックリさせられるけど(笑)
by さわchan (2009-08-29 12:44) 

kazz

くぅぅぅ~~!萌え~~!(*´∇`*)
by kazz (2009-08-31 19:34) 

さわchan

kazzさんへ ですよねぇ~~☆  萌え~~って言葉しか見付からない!(笑)  できれば、チャバネさんばっかりじゃなくて、 キマダラさんとか色々会いたいのにぃ!  あっ、そういえば、この間黒いセセリちゃんを初めて見ました♪ すぐ飛んで行っちゃって撮れなかったけど・・・絶対に幻じゃなかったと思う!o^◇^o
by さわchan (2009-09-01 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

優しく灯って・・・華やかに☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。