SSブログ

華やかに☆ [風景・植物・自然・art・その他]

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

puma

うわ~ゴージャス★ ほんとだ!クルクル回って飛んで行きそう^^♪
by puma (2009-08-26 17:48) 

さわchan

pumaさんへ あっ!  タイトル、ゴージャスにすれば良かったナ~!^∀^;  なんかイイのが思いつかなくて(笑) この花見ると、いつも回りそうな気がしちゃって♪  そのまま飛んで行ったら楽しいのにね~♪^^
by さわchan (2009-08-26 18:32) 

song4u

複雑な作りの花ですね~。 こんなの初めて見ました。(^^
by song4u (2009-08-26 21:00) 

さわchan

song4uさんへ アハハ☆  ほんと複雑ですよね~(笑)  このお花、花びらがこんな風にクルンって丸まってなくて、 普通にまっすぐのタイプもあるんですよ♪  そっちの方がポピュラーなので見たことあるかも~♪^◇^
by さわchan (2009-08-26 22:18) 

tabasa

面白い花びらだよね(*^.^*) このコ、名前が長くて難しくて^^; どうしても覚えられないんだよねぇ~ クルクル回って扇風機になれば、可愛くていいなぁ~(笑)
by tabasa (2009-08-27 10:36) 

hiroy

花びらもステキだけど、全体の色合いもステキだね♪ さわchan 毎年アップしてるよねぇ?  なのに 私もこのコの名前 全然覚えられない^^; 年々 長いカタカナが苦手になっていく~(笑)
by hiroy (2009-08-27 13:28) 

さわchan

tabasaさんへ ね~!  こんな風に丸まる必要があったのかな?^^:  全部伸ばしたくなっちゃうよ~ ムズムズする! 名前もなんでこんなに長いのかな?(笑)  でもこんな扇風機があったら超オシャレ♪  即買いだわ~(笑)
by さわchan (2009-08-27 15:38) 

さわchan

hiroyさんへ そうそう♪  毎年アップしてるよね(笑)  そのお陰か、名前は頭に入ってるけど、もし花屋さんで初めて 見たとしたら、絶対に覚えられない!^^;  最近じゃ芸能人の名前もすぐに出ない困った脳ミソだわ(笑)
by さわchan (2009-08-27 15:44) 

kazz

おぉ~!なんとも不思議で妖艶な色! この花はくるくるっぷりが面白いですよね(^^)
by kazz (2009-08-31 19:33) 

さわchan

kazzさんへ あはは(笑)  くるくるっぷり!(笑)  楽しい表現ですね♪^◇^  こういうパスタとか探せばありそう!! それにしても、なんか1年中見かけるような・・・よく行くハーブガーデンなんだけど、いつ行っても咲いてるの☆^^;
by さわchan (2009-09-01 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひょっこり♪in green ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。