SSブログ

in green ☆ [風景・植物・自然・art・その他]

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

puma

ベニの色がいいですね~緑と合って綺麗^^ 細~いあんよが羨ましい(>▽<)
by puma (2009-08-27 19:11) 

さわchan

pumaさんへ アハハ(笑)  細~いあんよ!  細いよねぇ~ 確かに・・・モデル並!^^;  私も羨ましいわ~(笑) ベニちゃんのベニ色は、緑の中だと綺麗だよね☆^^  なんか夏っていうより春みたいな感じだけど☆
by さわchan (2009-08-27 22:49) 

null

ベニちゃんが淡いグリーンの中で映えていますね~。 (^o^)/
by null (2009-08-27 22:59) 

さわchan

hisashiさんへ ハイ♪^^  アスファルトに止まってるベニちゃんよりも、緑の中の方がやっぱり幸せそうに見えますね~♪ そうそう、hisashiさんのご訪問で思い出しました!  ソネフォト575クラブ!  久々にタグりますね!(笑)
by さわchan (2009-08-27 23:30) 

tabasa

いつ見ても、何度見ても、キュートなベニちゃん♪ 淡いグリーンの中で可愛さも倍増だねo(*^▽^*)o~♪
by tabasa (2009-08-28 15:05) 

さわchan

tabasaさんへ うん♪  すご~く可愛かったよ~♪  本当に久しぶりのベニちゃんだったから、一人で興奮モードだったの(笑) 久々すぎて『 えー! ベニちゃんってこんなに小さかったっけ!?』 ってビックリした(笑)  久々すぎ~ ^^;
by さわchan (2009-08-28 20:12) 

hiroy

やっぱり ベニちゃんのベニとグリーンって相性ピッタリなんだね☆ 私もベニちゃんに会いたいけど・・・難しそうだから とりあえず ブルー蝶々を見つけるてみるわ(笑)
by hiroy (2009-08-29 00:56) 

さわchan

hiroyさんへ アハハハ(笑)  絶対にブルー蝶々の方が探すの簡単だよ~☆  あ、ブルー蝶々にベニちゃんが止まってたら、 最高に可愛いだろうね!!^^  hiroyちゃん、頑張って探してみて!  課題のレベルが上がっちゃったね(笑)
by さわchan (2009-08-29 12:50) 

kazz

そっか、久しぶりだったんですね。 ベニちゃんはシジミの中でも比較的大きい方だと思いますよ(^^)
by kazz (2009-08-31 19:31) 

さわchan

kazzさんへ そうですよね~ ^^;  何か久しぶり過ぎて、モンシロとかと同じくらいな気がしてました!  天然炸裂!!(笑) だから、最初ベニちゃんをヤマトシジミかなんかだと思っちゃって。 よく見たらオレンジ入ってるし~ ^∇^;;
by さわchan (2009-09-01 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

華やかに☆紫の華☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。