SSブログ

紫の華☆ [風景・植物・自然・art・その他]

   華やかなデュランタが揺れていました~☆^^
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

tabasa

グリーンの中でデュランタの紫が とっても綺麗に輝いてるね~(*^.^*) 背景のデュランタのボケも優しい感じでステキ~♪
by tabasa (2009-08-28 22:28) 

さわchan

tabasaさんへ デュランタ、華やかなんだけど、爽やかさもあってイイよねぇ~♪^^  色合いが涼しげだからかな? これ撮ってる時ね、隣りの木に私には初めての蝶が来たの☆  たぶん、サトキマダラ系だと思うんだけど、 私がモタモタしてるうちに飛んで行っちゃった・・・T_T  初めてだったのに~!  悲しい~!(泣)
by さわchan (2009-08-28 23:33) 

hiroy

ウチの近所でも咲いてるのを見かけるようになったよ♪ 去年は、近所のデュランタにセセリちゃん達がたくさん集ってたな~ 今年もそろそろ集ってるかしら~(@^▽^@)
by hiroy (2009-08-29 00:55) 

さわchan

hiroyさんへ あっ♪  そういえばこのデュランタにもセセリちゃんがいっぱい止まってたよ~♪  お気に入りなのかな? hiroyちゃんちの近所でも、きっと今頃わんさか集まってるかも~☆^∇^ ウチの庭にもデュランタ欲しいなぁ!  セセリちゃんの楽園を期待して買っちゃおうかな?(笑)
by さわchan (2009-08-29 13:02) 

kazz

こういう色は洋花でも和風な感じがするのは私だけ? 優しい色合いですね(^^)
by kazz (2009-08-31 19:31) 

さわchan

kazzさんへ あ~ 和風な感じ!するする~!\^∇^/  なんか妙に、障子とか畳とか掛け軸とかが似合いそう~(笑) デュランタが咲き誇ってる中を、着物姿でそろりそろりと歩いてみたり・・・『 イイ香り・・・』 って、全然私には似合わない光景だけど~ A^o^;
by さわchan (2009-09-01 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

in green ☆happy birthday♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。