SSブログ

カエル同盟お誕生日☆ [カエル同盟]

   カエル同盟は今日で3歳になりました♪  おめでとう~♪^^

   祝カエル同盟3周年記念
   会員番号 no.16 さわchan
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

kazz

3歳、おめでとう~☆ヽ(^o^)丿 さわchanのアマガエルはいつ見てもカワイイな~♡
by kazz (2009-08-31 19:28) 

まるたろう

カエル同盟3歳、おめでとうございます。 生ガエルは見つけられず、パチンコ屋の前でしか見つけられなかったです(笑)。
by まるたろう (2009-08-31 23:39) 

さわchan

kazzさんへ 3歳おめでとうございま~す♪^∇^  30年続いたらすごいですね!(笑)  って、皆その頃は何歳だか?(笑) この写真は、実はゴミ箱を探して拾ってきました!(爆)  今日くらいはアップしなくちゃ!って思って・・・^^;
by さわchan (2009-08-31 23:43) 

さわchan

まるたろうさんへ 3歳ですね~☆  おめでとうございます!^^  アハハ(笑)  パチンコ屋さんでゲットしてきたんですね。。。 私も新たに生ケロちゃんを探したかったんですが、台風がきちゃって・・・でも雨の方が見付かったかも?^^;
by さわchan (2009-08-31 23:48) 

tabasa

3周年おめでとう~~~☆ カエルちゃん、可愛いなぁo(*^▽^*)o~♪ 結局、私は生カエルちゃん見つける事ができなくて…(T.T) 那須のコテージで、夜 トイレの窓にはりついてたカエルちゃん 撮っておけばよかったと後悔してる私(^-^;
by tabasa (2009-09-01 13:26) 

さわchan

tabasaさんへ おめでと~♪^^  一夜明けたらもう9月だね~ 早い!(笑)  私も生ケロちゃん探しをさぼってたから、 慌てて在庫あさりしたんだけど、気に入ったのが無くて・・・ゴミ箱にまで手を伸ばしてしまった・・・^^; tabaちゃん、撮っておけば良かったね~!(笑)  窓にはりついてる姿って、裏から見るとちょっと怖いけど(笑)
by さわchan (2009-09-01 15:57) 

hiroy

カエル同盟3周年おめでと~☆ 見事に葉っぱとケロちゃんが同じ色に見えるわ~^^ カエルの国に遊びに行ったみたいだね♪
by hiroy (2009-09-02 15:27) 

さわchan

hiroyさんへ おめでとさ~ん♪^^  そういえば、葉っぱとまったく同じ色だね!(笑)  これはけっこう前に撮った写真で、 ユリの葉っぱなの☆  お気に入りなのか、毎年ここにはいっぱいるの~♪^^ ケロちゃんは、住んでる場所の色に徐々に変化していくらしいから・・・にしても同じすぎ~(笑)
by さわchan (2009-09-02 15:47) 

null

遅くなっちゃいましたけど、おめでとうございま~す。 競泳用の水中眼鏡かけてますね~。 (^o^)/
by null (2009-09-02 23:36) 

さわchan

hisashiさんへ おめでとうございます~♪^◇^  アハハハ♪  競泳用のゴーグルですか?!(笑)  気付かなかったです~! このあと大会でもあったのかな?  後ろには小さい水路があるので、そこに他の選手も集まってたかも!^^;
by さわchan (2009-09-03 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

happy birthday♪未来を見つめて☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。