SSブログ

蒼い誘惑★ [風景・植物・自然・art・その他]

   妖しいノボタンのシベに誘われて・・・★^^
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

tabasa

o(*^▽^*)oあはっ♪怪しい~(笑) なんだか「いらっしゃ~い」って誘われてるようだわ^^; おもわず見入っちゃうね。 それにしても長く咲いてる花だよねぇ。 ウチの近所でもずーっと花つけてるよ~(^◇^)
by tabasa (2009-09-04 21:33) 

さわchan

tabasaさんへ アハハ☆  『 新婚さん、いらっしゃ~い♪』 を思い出しちゃったよ!^^;  思いっきり手招きしてるよね(笑) ウチのは1ヶ月くらい前から咲きだして、どんどんひっきりなしに毎日入れ替わり咲いてる感じ♪^^ そういえば去年も長く咲いてた気がするから、今年もまだまだ当分楽しめそうだよ~ ^∇^v
by さわchan (2009-09-04 22:59) 

hiroy

綺麗な色~☆ 妖しい動きと妖しく綺麗な色艶・・・ なんか大人な魅力だね☆
by hiroy (2009-09-07 18:43) 

さわchan

hiroyさんへ 妖しい動きと妖しい色艶!(笑)  なんか文字で見ると、ものすごいのを想像しちゃうね~!A^◇^; 実際もすごいんだけど・・・(笑)  間近で見ると、大きな蜘蛛がいるみたいだし・・・^^; 大人の魅力って、奥が深いのねぇ~ ^o^;
by さわchan (2009-09-08 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。