SSブログ

モノクロームな昼下がり☆ [風景・植物・自然・art・その他]

   シックな雰囲気のヤマトシジミちゃん☆^^
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

tabasa

シックな感じがこれからの季節にピッタリだね(*^.^*) ちょっと下向きな触角が可愛さアップだね♪
by tabasa (2009-09-03 11:43) 

さわchan

tabasaさんへ なんか背景が黒で地味~な感じになっちゃって(笑)  シジミンもモノクロだから余計に・・・^^; これをシックと呼ばずして何て呼ぶ? みたいな(笑)  地味って書くのもちょっとねぇ・・・。 でも今年初めて撮れたヤマトシジミだったの♪  嬉しかったよ~ o^∇^o
by さわchan (2009-09-03 18:27) 

hiroy

そっか~^^ “シック”ね~(笑) 日差しも 何となく秋っぽいね♪ 翅の回りに付いてる“ファー”もそんな感じ^^;
by hiroy (2009-09-07 18:43) 

さわchan

hiroyさんへ アハハ(笑)  翅の周りのファーね(笑)  なんか秋冬のコートみたいだね☆^^ 地味な色合いの背景も、冬の寒さの中の陽だまりに見えなくもないような・・・(笑) 寒い季節になってもシジミちゃんとかたくさん飛んでたらイイのにね~♪^∇^v
by さわchan (2009-09-08 15:14) 

null

ナーリー改めPONです。(現在の事務局の) kazzさんからももさんのコメントを教えていただき、信じられないの一言です。 あそこでのコメントだとあのお写真にコメントされた方か訪問して気付いた方しか 分からないと思うので、もし宜しければ事務局からリンクさせてはと思います。 私からでなく、さわchanさんからのコメントでお願いします。
by null (2009-10-07 23:48) 

さわchan

PONさんへ 私も本当にビックリです。 未だに信じられなくて、呆然と過ごしてます。 街角激写団の方にも、もう連絡が入ってるみたいです。 私からのお知らせ&リンクでもいいんでしょうか? さっき、おかぴーさんにもあの写真にとぶ様に、コメント入れておいたんですが・・・。 おかぴーさんも虫無視の方から連絡入ってますよね? きっと。 [カエル同盟より]ということなら、私よりおかぴーさん発の方が きっとたくさんの方に気付いてもらえると思うんだけど。 それでも私からの方が良いのであれば、お知らせ画像をアップしますけど。 どうしましょう?
by さわchan (2009-10-08 00:43) 

さわchan

PONさんへ とりあえず今、事務局の方にコメント&リンクを入れておきました。
by さわchan (2009-10-08 10:01) 

null

お知らせありがとうございます。 おかぴーさんも先程虫無視の方で気付かれたようです。 事務局からの発信でカエル同盟の方々にも気付いていただけたと思います。 ソネフォトは繋がりが強いし、hisashiさんの人柄から直ぐに連絡が 行き届くでしょうね。 私自身もお知らせ・哀悼の画像アップしようかと迷ったのですが 皆さんが動かれていないので、どうしようかと思っています。
by null (2009-10-08 10:05) 

さわchan

PONさんへ そうなのよねぇ。 私も一応、お知らせ画像を用意してあるんだけど、誰も動かないからどうしよう・・って思ってて。 でも今、おかぴーさんがカエル同盟からのお知らせ画像をアップしたみたいね! 私はじゃあ、【皆様へ】という広い範囲へのお知らせのつもりで、リンク先をアップしようかな。 hisashiさんは人脈が広かったから・・・PONさんも一緒にお知らせ画像アップしましょう!!
by さわchan (2009-10-08 10:20) 

null

おかぴーさんの画像拝見しました。 私も現在使っているもう一つのIDでアップしますね!!
by null (2009-10-08 10:25) 

さわchan

私も今アップしました。 よろしくお願いします!!
by さわchan (2009-10-08 10:40) 

null

フォトを止めてブログのみだけになった方にもお知らせしたくて ブログにもアップしました。 不思議です…さわchanさんとはこうしてやり取りしていなかったのに hisashiさんが繋いでくれました。
by null (2009-10-08 11:16) 

さわchan

ブログにも! PONさんありがとう! ほんと、不思議よね。  どんな会でもどんな場面でも、hisashiさんは中心にいた気がします。 ソネフォトみんなのパイプになってくれてて・・・。 ソネフォトは【hisashiさんと集う会】と言っても過言ではなかったかも。。。
by さわchan (2009-10-08 12:52) 

null

シノピョンさんがピンクリボンの東京タワーに 皆さんの画像をまとめて下さっていますね。 そこでタグをhisashiさんで統一しようとなりました。 【hisashiさんと集う会】…今後のアップに付けたくなります。 いや、付けます!!
by null (2009-10-08 22:38) 

さわchan

ponさんへ そっか・・・いろんなところで、いろんな事が始まってるのね! ソネフォトメンバーのパワーってすごいなぁ。。。 【hisashiさんと集う会】、私も何か写真があったらつけるね。 って言っても、最近めっきり写真撮ってなくて、ストックもほとんど・・・A^^;
by さわchan (2009-10-09 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

未来を見つめて☆蒼い誘惑★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。