SSブログ

セセリちゃん☆1 [風景・植物・自然・art・その他]

nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

カクチャン

翅を広げたセセリちゃんを正面から、可愛いですね。
by カクチャン (2009-09-11 22:21) 

さわchan

カクチャンさんへ アハ☆  なんかジュディ・オングさんみたいですよね~(笑)  魅せられて♪とか歌っちゃいそう~。 セセリちゃんの写真がとんでもなく溜まってしまったので、とりあえず2枚出してみました☆^∇^
by さわchan (2009-09-11 22:28) 

芥川千景

おめめパッチリ、カワユイです。 アレッ、前足上げてファイティングポーズかな? 飼いたくなりますね。 手乗りセセリなんて、考えるだけで・・・・、萌え~、ですね。 (特に偏向した趣味はありませんので、念のため。)
by 芥川千景 (2009-09-11 22:35) 

さわchan

芥川千景さんへ あはは(笑)  ウチの庭にいるセセリちゃんは、みんな人懐っこいんですよ~!^O^  手や足、服、カメラ、 あらゆる所に止まってきます♪^^  花を撮ってる時もわざわざ近くに来て、何撮ってるの?って感じで(笑) まるで飼ってる様な慣れ具合です(笑)  他の蝶はみんなそっけないので、余計に可愛いですよ~!^^;
by さわchan (2009-09-11 23:33) 

芥川千景

さわchanさんは、本当はセセリ星から来たお姫様だったんですね。
by 芥川千景 (2009-09-11 23:41) 

さわchan

芥川千景さんへ キャハハ!(笑)  バレましたっ?^∇^ゞ  実はセセリ星を追放されたオバサンです(笑) 人間界でちゃんと生きてるか、みんな心配で様子を見に来てくれてるのかも?^^;  私、トロいんで・・・(笑)
by さわchan (2009-09-11 23:45) 

kazz

やっぱり正面顔が一番!o(*^▽^*)o~♪ ホントだ、足が面白いポーズしてますね(^^)
by kazz (2009-09-12 23:29) 

tabasa

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪可愛い~~~❤ 「ねぇ♪ねぇ♪遊ぼうよ~」って なんだかさわchanに語りかけてるみたい(^◇^)
by tabasa (2009-09-12 23:33) 

hiroy

きゃ~!! 可愛すぎる~☆ 早速 さわchanの手作り?(笑) こんなに可愛いかったら絶対に流行りそう♪ なにかセセリちゃんグッズがほしいなぁ~^^;
by hiroy (2009-09-13 00:31) 

さわchan

kazzさんへ そうそう♪^^  やっぱり正面顔ですよね~♪  つい撮っちゃうので、パラパラ漫画みたいに出来そうなくらい、 写真が溜まっちゃって(爆)  足は・・・何がしたかったのかな?  脇腹がかゆかったとか??^∇^;  ボリボリ・・・
by さわchan (2009-09-13 13:39) 

さわchan

tabasaさんへ あっ!  それ、当たらずとも遠からず・・・かも?^^;  だってね、私がすぐ隣りに咲いてるハイビを撮ってたら、 パタパタ飛んで来てジー・・っとこっちを見てたよ♪^^  『 待ってるから終わったら遊んで~』 みたいな ^◇^d
by さわchan (2009-09-13 13:44) 

さわchan

hiroyさんへ アハハ(笑)  そうそう!  巨大でゆるキャラみたいにしたかったんだけど、間違えて精密等身大にしちゃったよ~! な~んて、こんなにバッチリ作れたらお店開くわ、ホント A^∇^;  作れたら今年のお題にも苦労しないしネ(笑)
by さわchan (2009-09-13 13:51) 

ブルテ

まるで、挨拶でもしているようです。 お利口さんなセセリンですね。 いや、歌を歌っているのかなあ~ いずれにしても可愛いですね。 (●^o^●)
by ブルテ (2009-09-17 19:36) 

さわchan

ブルテさんへ オォ~☆  歌を歌ってたのかな?  って、それってまさにジュディ・オング状態?(笑)  衣装ひらひら♪^^ セセリちゃんて本当に賢い気がします~。 なんか一緒に会話とか出来そうな感じ(笑)  想像するだけで萌え~☆
by さわchan (2009-09-17 23:13) 

あおーりょうま

話しかけてみたくなります^-^萌え~♪
by あおーりょうま (2009-09-22 22:05) 

さわchan

あおーりょうまさんへ でしょ でしょ~?^^  なんかセセリちゃんって親しみがあるから、一緒にお喋りしたら楽しそうよね~♪ 言葉が通じたら、『 集合~! 』 『 整列~! 』 『 ダンス~! 』 ってお願いができそう!  萌え萌え~♪^^
by さわchan (2009-09-22 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマイル♪you are my lover ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。