SSブログ

you are my lover ☆ [風景・植物・自然・art・その他]

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

カクチャン

しっかりと結ばれていますね。
by カクチャン (2009-09-14 18:49) 

みけ

わぁ~カワイイ(*'▽'*) 離れたくないほど大好きなんだね♡
by みけ (2009-09-14 20:35) 

さわchan

カクチャンさんへ そうなんですよ~♪^^  見つけた時、思わず笑顔になっちゃいました♪  植物って不思議ですね。 いつどんな場面でも、色々なストーリーを連想させてくれるので、見ていて楽しいですね!^ー^v
by さわchan (2009-09-14 21:50) 

さわchan

みけさんへ そうなの~☆  本当に離れたくないんだなぁ!って感じよネ(笑)  もう、溺愛中って感じ・・・^^; なんか彼女(赤い実)を、いい子いい子してるみたいにも見えるでしょ?  ほっこりしちゃうね~♪
by さわchan (2009-09-14 21:54) 

tabasa

あはっ☆ 「ダレにも渡さない~~~、ボクだけのものだよ~!」って(笑) このあと、どう進展していくのか楽しみ(^▽^)
by tabasa (2009-09-15 15:50) 

hiroy

あはは~っ♪ くるくるの輪くんは、束縛したいタイプなんだね^^; でも 赤い実の彼女も まんざらでもないって感じだね☆ お幸せに~~♪
by hiroy (2009-09-15 17:45) 

さわchan

tabasaさんへ これね、くるくるはルコウソウの蔦で、赤いのは咲き終わったタリナムの実なのよ~☆  多分、蕾くらいの 時からちょっかい出してたのかも?^^;  このあとは・・・実が朽ちていくのを見守るだけ・・・悲恋物語?A^∀^;
by さわchan (2009-09-15 18:30) 

さわchan

hiroyさんへ そうそう☆  思いっきり束縛、がんじがらめだね~(笑)  赤い彼女は、浮気どころか身動き一つできない!^^; でもなんか、大切にされてるなぁ~・・・って感じでしょ?(笑)  さっき見たら、相変わらず溺愛してたよ☆
by さわchan (2009-09-15 18:36) 

null

可愛いですね~、おもしろ~い。 (^o^)/
by null (2009-09-21 21:35) 

さわchan

hisashiさんへ わ~い☆  お気に入りアリガトで~す!^∇^ノ   植物のコラボって、ときどき不思議で面白いですよね! 予測不可能な驚きや魅力があって、発見した時は超ハッピーです♪^^  蔦モノは要チェックですよね~(笑)
by さわchan (2009-09-21 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セセリちゃん☆2個性派サン☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。