SSブログ

個性派サン☆ [風景・植物・自然・art・その他]

   赤と黒の縞々コスチュームがおしゃれ(?)な アカスジカメムシくん☆^∀^;
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

カクチャン

赤と黒の縦縞模様の素敵なお洋服ですね。
by カクチャン (2009-09-18 23:15) 

うめママ

これもカメムシ君なんですか~ 「俺に近づくとヤケドするぜぇ!」みたいな個性派さんですね^^ 初めて見ました。
by うめママ (2009-09-18 23:26) 

ブルテ

初めて見ました。 おしゃれな昆虫ですね。 ちょっと目立ち過ぎかも・・・ (●^o^●)
by ブルテ (2009-09-18 23:29) 

さわchan

カクチャンさんへ あはは(笑)  ちょっと色が毒々しい組み合わせな気もするけど(笑)、個性派ファッションですね♪ どこかの国のユニフォームみたいだし、なんかスポーツ万能に見えてきちゃいました~!A^◇^;
by さわchan (2009-09-19 01:44) 

さわchan

うめママさんへ キャハハ!  実はカメムシだという事を忘れて、ついうっかり触っちゃうところでした~!^^; ヤケド並みに、ノックアウトされるところでした!(笑)  でもどんな臭気なのか気になります(爆)
by さわchan (2009-09-19 01:51) 

さわchan

ブルテさんへ 初めて見ました?^^  いる所にはたくさんいるんですよ~☆  楽園になってると怖いけど(笑) 本当に目立ちすぎな気もしますよね! でも強力な武器のお陰で、堂々としていられるのかも?^^;
by さわchan (2009-09-19 02:02) 

tabasa

おしゃれ~なカメムシさんだよね(^-^) 横縞じゃなくて縦縞だと、カメムシさんもスマートに見えるかな?^^;
by tabasa (2009-09-20 12:34) 

さわchan

tabasaさんへ あはは(笑)  そうそう!  やっぱり縦縞の方が痩せて見えるよね!^^;  オシャレの基本?(笑) このコ、お腹側は赤地に黒の斑点らしいけど、着こなし難しいよね!  私だったら水玉が伸びちゃうわ!(爆)
by さわchan (2009-09-20 17:28) 

hiroy

きゃ~♪ A.Cミランのユニホーム着てるみたいだね♪ ノンビリしてそうだから 控え選手かなぁ?^^;
by hiroy (2009-09-21 18:12) 

さわchan

hiroyさんへ ハハ♪  A.Cミランね♪^^  しかも控え選手かぁ!(笑)  確かに機敏な感じはしないよねぇ~ ^^; あっ! 待って!  このコもしかしてA.Cミランじゃなくて、コンサドーレかもよぉ☆  J2のオーラが・・・^^;
by さわchan (2009-09-21 20:12) 

kayoko

は~いコンサドーレの名前が出てきたので反応しました(笑) 手作りの赤黒の洋服を着ているようですね。 体が重そうです。動きがいまいちかも・・・ 今のコンサのよう…でも昨日は1-0で何とか勝てましたよ。(^_-)-☆
by kayoko (2009-09-21 21:56) 

さわchan

kayokoさんへ きゃー!  出たぁ!!(笑)  実はね、[J2のオーラが・・・]って書きながら、kayokoさんが読んだら 気を悪くしちゃうかな?って思ってたのー!(笑)  あのっ、深い意味は無いからねっ A^∇^; そんなに詳しくないし、ユニフォームの色が似てるってだけだからっ ^^; あ、このコ、コンサのマスコットキャラクターにどう?  って、マスコットがカメムシじゃ失礼だよね! あー、どんどんドツボに・・・笑って誤魔化そう~ アッハッハ  ̄∇ ̄;;
by さわchan (2009-09-21 22:35) 

kayoko

さわchanさん、大丈夫ですよ。 コンサの事を知ってくれているだけで嬉しいですよ。
by kayoko (2009-09-22 21:28) 

さわchan

kayokoさんへ にゃはは☆^^;  そう言って頂けてホッとしたわ~(笑)  ありがとネ☆ 私もサッカー嫌いじゃないから国際試合とかはほぼ毎回TVで見るんだけど、Jリーグ自体はそんなに詳しくなくて。 でも、なんかコンサは印象に残ってるのよね~。 多分kayokoさんとリンクするからだと思うけど・・・^∇^ゞ
by さわchan (2009-09-22 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

you are my lover ☆染まる秋空♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。