SSブログ

染まる秋空♪ [風景・植物・自然・art・その他]

   久しぶりに見た夕焼け空・・・ 小さな幸せに心もほっこり♪^^
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

芥川千景

今日はまだ仕事で、 帰宅途中の電車の窓から閉店間際の夕焼けを見ました。 こんな夕焼けだったのですね。 悔しい~。 本物を見たんですよね。 あ~ぁ。 こんな素晴らしい夕焼けが見られなかったなんて。
by 芥川千景 (2009-09-19 21:22) 

ハンコック

もう、秋の夕日になってきたのですね。 今日は見逃してしまいました(泣)。
by ハンコック (2009-09-19 21:36) 

Hanafu

私も今日の夕焼けは本当にきれいでジワっと着ちゃいました でも電線だらけの中に・・・(>_<")
by Hanafu (2009-09-19 22:16) 

さわchan

芥川千景さんへ ありゃりゃ・・・大型の連休なのにお仕事でしたかぁ。。。  それはお疲れ様でしたっ!o^◇^o 今日は綺麗でしたね☆  日没頃はいつもバタバタ忙しいので、ゆっくり夕焼けを見れないんですけど、 今日は少し時間があったのでラッキーでした~(笑)  明日もお天気良さそうなので、明日に期待しましょ♪^∇^ノ
by さわchan (2009-09-20 00:43) 

さわchan

ハンコックさんへ ほんと♪  もうすっかり秋の空ですね~♪  夕焼け小焼けで日が暮れて~・・・なんて歌いたくなっちゃう(笑) もうずっと夕焼けをちゃんと見てなかったんですけど、窓を閉めてたら空がピンクだったので、 急いで日が落ちる方角にすっ飛んで行きました~☆^^  小さな幸せに浸りまくりでしたよ~ ^∇^ゞ
by さわchan (2009-09-20 00:50) 

さわchan

Hanafuさんへ アハハ!(笑)  わかるわかる!  ウチも周りが電線や屋根だらけ。  なんかガッカリしちゃうよねぇ ^^; 今日は少し時間があったから、電線の無い広い所までわざわざ車を飛ばして行ったよ~(笑) どうせなら邪魔なものが無いクリアな空を堪能したいもんねぇ。。。  今の住宅状況じゃ難しいわ! ̄∇ ̄;
by さわchan (2009-09-20 00:58) 

tabasa

燃えてるねぇ~ 私も昨日は那須からの帰りで 東北自動車道を走りながら見てたよ~♪
by tabasa (2009-09-20 12:38) 

さわchan

tabasaさんへ おー♪  tabaちゃん、またまた那須に行ってたの?  いいな、いいなぁ♪^^  楽しい連休だもんね♪ 昨日は本当に燃えてたよね!  久々にちゃんとした夕焼けを見た気がしたよ~(笑) でも設定とか迷ってるうちに、どんどん暗くなっちゃって・・・夕焼けってスピード勝負だねっ!^∇^;
by さわchan (2009-09-20 17:20) 

まるたろう

夕焼け、きれいですね。
by まるたろう (2009-09-21 13:44) 

さわchan

まるたろうさんへ わぁー お気に入りありがとうございます!\^◇^/   この日は本当に綺麗な夕焼けでしたよ~♪ 下の黒い雲が消えてくれたらもっと良かったんだけど、ま、これはこれで面白いかな?^^ 真ん中の富士山を中心に、夕焼け雲がぐるっと回ってるみたいですよね~♪^O^
by さわchan (2009-09-21 16:26) 

hiroy

おぉ!私も19日の夕焼けをアップしたよん^^ でも、ウチのベランダから見た夕焼けは 何か起きそうな ちょっと恐い感じの色だったよ~^^; 何も起きなかったけど・・・(笑)
by hiroy (2009-09-21 18:08) 

さわchan

hiroyさんへ おっ♪  hiroyちゃんも19日の夕焼けをアップしたの?  あとで見に行くね~♪^◇^ この写真もさ~、何か起きそうな感じするよねぇ(笑)  大魔王とかが空から降りてきそう~(笑) でも夕焼けってやっぱり神秘的で綺麗だよね♪  久々に見れて嬉しかった~☆^^
by さわchan (2009-09-21 19:58) 

おかぴー

真ん中の山は富士山?富士山よね!!
by おかぴー (2009-09-21 22:34) 

さわchan

おかぴーさんへ あはは(笑)  うんうん、富士山!(笑)  ちょっと小さくなっちゃったけど。  ただの小山?(笑) もっと高台に行けばもう少し富士山らしく撮れたんだけど、時間が無くって~ ^^; 登ってる間に暗くなりそうだったから、近場の平地で撮ったのよ~。 ズームにすれば良かったね!
by さわchan (2009-09-21 23:03) 

kazz

うん、良い色(*^^*) やっぱり雲があってこその夕焼けですね♪ 今日なんだかわからないけど朝5:00に目が覚めてしまったので 外を見たら奇麗に朝焼けしそうだったんだけど、ソネフォトしてる間に すっかり明るくなってました(^^;
by kazz (2009-10-03 06:09) 

さわchan

kazzさんへ アハハ(笑)  5:00起きしちゃったんですか?  早いですね~!  私はなんだかんだで、4:00に寝ました(爆) 朝焼けって気合いがないとなかなか撮れないので、夕焼けより貴重な気がします~ ^∀^; でもこの日の夕焼けは本当に綺麗でしたよ☆  手前の黒い雲がもうちょっと少なかったらなぁ☆
by さわchan (2009-10-03 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

個性派サン☆ランチタイム♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。