SSブログ

ランチタイム♪ [風景・植物・自然・art・その他]

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

あおーりょうま

うまいな~おいしそうにすってるね!*^^*
by あおーりょうま (2009-09-22 22:05) 

おかぴー

わあ~チューチュー美味しそうに吸ってますねぇ^^ 今日のお昼、私のふくらはぎに蝶が・・・それも二度も止まったのよ。 どんな味したのかねぇ~~(笑)
by おかぴー (2009-09-22 22:54) 

さわchan

あおーりょうまさんへ まいう~♪って感じでしょ?o^O^o   ほんのちょっとの間しか居てくれなかったんだけど、懸命に吸ってたワン♪ 本当は翅を閉じたところが一番撮りたかったんだけど、すぐ行っちゃったから・・・ 次回こそは撮れます様に♪^^
by さわchan (2009-09-22 23:32) 

さわchan

おかぴーさんへ アハハ(笑)  おかぴーさんも蝶に止まられたの?  私もしょっちゅうセセリちゃんに止まられるのよ~ A^◇^; マジで美味しいエキスが皮膚から滲み出てるんじゃないかと・・・蚊にもよく吸われるし(笑)  蝶なら大歓迎よね~☆^^
by さわchan (2009-09-22 23:37) 

hiroy

陽が当たってるのかなぁ・・・翅がとっても綺麗☆ その綺麗な翅と より目になるくらい 一気飲みしてる感じ の表情のギャップがいいね♪(笑)
by hiroy (2009-09-22 23:47) 

さわchan

hiroyさんへ 陽は・・うす曇りって感じ?^^;  ちょっと暗いけど、裏から撮ってるから翅が透けたかも☆  綺麗な色だよね♪ あっ!来た! 行っちゃった! って感じで飲み逃げの勢いだったよ~(笑)  急いで吸ったからより目なのかな?^^;
by さわchan (2009-09-23 00:52) 

tabasa

あはっ☆ホント!美味しそうに吸ってるよね~ 頭のモシャモシャした毛が可愛いなぁ(^◇^) あら!飲み逃げだったの? ちゃんと料金代わりに翅を閉じた姿も 見せてくれなくちゃダメだよねぇ~(笑)
by tabasa (2009-09-23 17:17) 

さわchan

tabasaさんへ あはは!  モシャモシャ(笑)  ヌイグルミの毛みたいだよね(笑)  ここね、お墓参りのお寺さんだったの。 一人だけ部活してるわけにもいかず、飲み逃げされても追いかけられず(笑)  2,3枚しか撮れなかったのよ~ ^◇^;
by さわchan (2009-09-25 01:05) 

kazz

正面から思いっきり寄りましたね☆ あ~美味しいもの食べて感動したいな~(^^)
by kazz (2009-10-03 06:05) 

さわchan

kazzさんへ へへへ☆  相変わらず、寄って寄って寄りまくりですね(笑)  悪いクセかも・・・^^; ほんの一瞬しかいなかったから考えて撮る暇も無かったし、しかもお墓参りの途中で部活どころじゃなくって(笑) 私も感動するくらい美味しいものが食べたい~!  食欲の秋! あ、1年中か(笑)
by さわchan (2009-10-03 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

染まる秋空♪小さな鼓動☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。