SSブログ

小さな鼓動☆ [風景・植物・自然・art・その他]

  見過ごしてしまいそうな緑の陰にも  小さな鼓動が波打って・・・☆^^
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

tabasa

緑の中に緑のイトトンボ♪ とっても爽やかだねぇ~(*^.^*) 最近、部活をサボってるから イトトンボもまだ見てないなぁ・・・
by tabasa (2009-09-26 21:59) 

さわchan

tabasaさんへ そうなの~(笑)  緑の中に緑だから、一瞬見失っちゃって(笑)  せめて青とか赤のイトトンボだったらねぇ☆^^ 私も今年初めてのイトトンボだったよ♪  なんか忙しくて部活する時間が無くて・・・。 これも庭で見つけたし(笑) 明日はヨロシクね~♪^^  お天気も良さそうだし、ゆるゆる楽しもうね~!^∇^ノ
by さわchan (2009-09-26 22:59) 

kazz

この繊細な美しさはたまりませんね(^^)
by kazz (2009-10-03 06:03) 

さわchan

kazzさんへ ほんと♪  イトトンボって、これのどこに内臓が入ってるんじゃー? っていうくらい細くて繊細ですよね(笑) 色合いも形も美しくて、そっと見守って眺めていたい可愛いコです♪^^  今年ももっと会いたかったなぁ☆
by さわchan (2009-10-03 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。