SSブログ

セセリちゃん☆2 [風景・植物・自然・art・その他]

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

みけ

わぁ(*^.^*) まんまるのお目目がとってもキュート♡ くるくるも可愛いね♪♪
by みけ (2009-09-12 09:28) 

さわchan

みけさんへ セセリちゃんは本当に可愛いよね~♪^^  『 イイお花見っけ☆  さっ、ストロー出さなくちゃ♪ 』 って(笑) このあと、一心不乱にチューチューしてたよ~。 そんなに美味しいなら私にも~~~!って思っちゃった ^∇^ゞ
by さわchan (2009-09-12 14:18) 

tabasa

キャハ♪横顔もキュートだね♪ セセリちゃんの目にまつ毛があるように見えちゃった(*^▽^*)
by tabasa (2009-09-12 23:35) 

hiroy

カワイイ~♪ 私 ソネフォトやるまで蝶々なんてあまり気にしたことなかったの・・・ セセリちゃんが こんなにカワイイ事も知らなかったし・・・^^; 蛾っぽいなんて思ってる人もいるかもね(>_<)
by hiroy (2009-09-13 00:34) 

さわchan

tabasaさんへ そーなの そーなの☆  私もね、あれ? まつ毛?? って思って、他の写真と見比べちゃったの~ 実は ^∀^; なんかちょっと不思議な感じになってるね(笑)  もうちょっとストローが出てたら、くるくるが撮れたのにぃ♪^^
by さわchan (2009-09-13 13:58) 

さわchan

hiroyさんへ あは☆  私も虫無視会員になってからだよ~。 それまでは苦手な虫も多かったし(笑)  それこそ、セセリちゃんも 蛾だと思ってたし!^o^;  蛾なのに蝶みたいに綺麗なコもいるから、ほんと虫って分かんないよね~ 奥が深い☆
by さわchan (2009-09-13 14:02) 

ブルテ

うあ~・・・超可愛いですね。 ブルテのような昆虫顔フェチには堪らない写真で~す。♪ (●^o^●)
by ブルテ (2009-09-17 19:32) 

おかぴー

澄んだ目が可愛いですね~♫水色の模様まではっきり!!
by おかぴー (2009-09-17 20:09) 

さわchan

ブルテさんへ セセリちゃんは誰が撮ってもどんな角度でも、ほんと可愛いですよね~☆^^  最高のモデルさんですよね!! 顔フェチさんが喜ぶのも当然ですね♪^o^  私も虫の表情は大好きですけど、セセリちゃんは特別&格別で~す!
by さわchan (2009-09-17 23:17) 

さわchan

おかぴーさんへ 真ん丸黒目がセセリちゃん!っていう位、ほんと可愛いよね~☆^^  キマダラちゃんとかも撮りたいんだけど、 ウチにいるのは皆このコなの。  他の種類のセセリちゃんは1頭もいないのよ~。  ちょっと淋しいかな・・・^^;
by さわchan (2009-09-17 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマイル♪you are my lover ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。