SSブログ

蕾の森☆ [風景・植物・自然・art・その他]

  まだまだいっぱいなアサガオの蕾☆  まるで森みたい!  迷い込んでお散歩したいかも~ ^∇^
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

カクチャン

蕾の森、不思議な感じですね。
by カクチャン (2009-10-20 18:48) 

Hanafu

私も同じもの今日撮りました♪♪♪ なんだかかわいらしいですよね☆ でも10月なのに不思議ですね だって夏のお花ですよね?
by Hanafu (2009-10-20 19:45) 

芥川千景

ずいぶんとキレイに並んでいますね。 不思議な感じがしますね。 やさしい色合いもステキです。
by 芥川千景 (2009-10-20 21:43) 

hippo

色合いがとても綺麗ですね。 また、つぼみの森もとても面白いですね。
by hippo (2009-10-20 22:24) 

さわchan

カクチャンさんへ あは☆^^  なんか不思議、でもカワイイ~ みたいな感じになりました!(笑) 最初はいつものように、つい真上からクルクルの渦巻きを撮ってたんですけど、 これじゃ進歩がナイ!って事で、違ったアングルにしてみました♪^◇^
by さわchan (2009-10-20 23:25) 

さわchan

Hanafuさんへ アハハ~  そうそう、アサガオといえば、夏のお花の代名詞だもんねぇ ^^; でもウチじゃまだこんな状態(笑)  ハイビスカスも、赤・黄・ピンクが咲いてるよ(笑) 季節感が無いよね~ ^o^;  Hanafuさんちの方も咲いてるんだね(笑)
by さわchan (2009-10-20 23:30) 

さわchan

芥川千景さんへ すごいキレイに整列してるでしょ?(笑)  なんかミサイル発射!みたい・・A^∀^; たくさん蕾があるんですけど、その中でも一番かたまってる所を撮ってみました(笑) なんか真夏の時よりも、優しい色合いに変化したかも!^^
by さわchan (2009-10-20 23:37) 

さわchan

hippoさんへ エヘ☆  イチゴミルクみたいな色ですよね~☆^^  咲くと紫ピンクって感じです♪ この部分は特にドッサリかたまってて、本当に森みたいな感じでしたよ(笑) 周りには、倒れ掛かってる木(蕾)もたくさん(笑)  森、危うし!^^;
by さわchan (2009-10-20 23:42) 

kazz

奇麗なオトメ色~♪ やっぱり美味しそうに見えちゃう(^^ゞ うちの朝顔も今月頭くらいまでは元気に咲いてましたが、 もう終わっちゃったみたいです(^^;
by kazz (2009-10-21 02:31) 

さわchan

kazzさんへ あは♪  やっぱり・・・これはイチゴ系スイーツの色よね~ 甘そう~(笑) kazzさんちのはもう終わっちゃったんですか?  って、普通は終わってるわよねぇ ^^; さっき見たら、この蕾が一気に開いてて、そこだけブーケみたいになってましたよ~(笑)
by さわchan (2009-10-21 15:27) 

ブルテ

やっぱり女性の感性でないと・・・このような写真は撮れませんね。 オトメでメルヘンたっぷりの森に見えました。 (●^o^●)
by ブルテ (2009-10-21 20:41) 

さわchan

ブルテさんへ ニャハハ ^◇^ゞ  女性らしい感性・・・出てますか?(笑)  良かった!(爆) ほんとメルヘンチックですよね~☆  真夏でもないのに、こんなに蕾がわんさかと・・・。 今日はこれ全部咲いてましたが、アサガオとは思えない華やかさでしたよ~!^◇^
by さわchan (2009-10-21 21:24) 

tabasa

(*'▽'*)わぁ♪すご~~~い! ツボミンの森だぁ♪ こんな森の中をお散歩したいね(^-^) ウチはこの前パンジーとビオラを植えて もう夏の面影なくなっちゃった^^;
by tabasa (2009-10-21 21:36) 

さわchan

tabasaさんへ な~んか、すごいでしょ~(笑)  まだハイビも咲いてるよ~(笑)  南国みたい!^^; でもね、しっかり菊系やホトトギスもたくさん咲き始めて、やっぱり秋か? って思ったら、 ウチのパンジーもこぼれ種から芽が出て、もう咲いちゃってるわ・・・四季は何処?? A^o^;
by さわchan (2009-10-21 22:07) 

おかぴー

うう~ん!!唸っちゃうわ(●^o^●) ☆プロフにメッセージ入れました♫
by おかぴー (2009-10-24 16:29) 

さわchan

おかぴーさんへ あはっ ^^;  唸らせちゃった?(笑)  こうして見ると不思議な森って感じよね☆ まだまだいっぱいつぼみがあって、隣の菊の間から割り込んで咲いてるアサガオもいるのよ~(笑) メッセージありがとう!  返信したので見てね☆
by さわchan (2009-10-24 17:33) 

やまべぇ

はじめまして、さわchanさん。 ご訪問とnice!ありがとうございました(^_^) さわchanさんのお写真まだごく1部しか拝見させてもらっていませんが、全部すばらしいです! なんでこんなにお上手なんですか?(^。^) この蕾もとても可愛いです。 これからも宜しくお願いいたします(^。^)
by やまべぇ (2009-11-12 19:48) 

さわchan

やまべぇさんへ きゃー!  そんなっ!  恐縮ですっ!>_<  上手に撮られてる他の皆様に申し訳ないです~ ^^; 私なんて、傷だらけのへっぽこカメラで、へなちょこな写真ばっかりなんですよー!T_T 皆様のお写真で、日々勉強させて頂いて、それでもこんな程度です(笑) ご訪問、ナイス、お気に入りどうもありがとうございました☆^^ こんな私ですが、同じカエル同盟としても、これからよろしくお願いしますね~ A^∇^;
by さわchan (2009-11-13 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

a soloist ♪カエル同盟の皆様へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。