SSブログ

カエル同盟の皆様へ [カエル同盟]

   カエル同盟の大切な仲間、hisashiさんへの哀悼の意を込めて、皆様に一斉upをお願い致します。
   今月一杯、hisashiさんの思い出に浸り、いつまでもカエル同盟を通し友達の輪が広がる様に、
   これからも盛り上げて行きましょう~☆
       

   ※ おかぴーさんの告知文を抜粋させて頂きました。
     おかぴーさんの告知画像はこちらです↓
     http://pht.so-net.ne.jp/photo/okapy0057/images/3278367

   
   カエル同盟の名簿が新しくなりました。  こちらをご覧下さい。
   http://www015.upp.so-net.ne.jp/kero/
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

まるたろう

了解しました。 これからも、いろいろ見つけて、載せていきたいと思います。
by まるたろう (2009-10-21 23:15) 

さわchan

まるたろうさんへ よろしくお願いします☆^^ どんなカエルちゃんがアップされるのか、hisashiさんも楽しみにしてるかも!^^
by さわchan (2009-10-21 23:26) 

おかぴー

さわchanさん!!ありがとう♫ さわchanさんに会いにくるカエルちゃんはどの子も可愛いね^^; hisashiさん、喜んでくれるといいなぁ~。
by おかぴー (2009-10-22 00:04) 

さわchan

おかぴーさんへ おかぴーさんも色々とご苦労様デス☆^^  hisashiさんもきっと喜んでくれるよネ♪ この時期は生ケロちゃんは難しいかも~ ^^;  もっといっぱい撮っておけば良かったなぁ。。。
by さわchan (2009-10-22 00:16) 

null

今、ソネフォトにTELして引き落とし口座の変更を頼んだけれど、本人でなければダメと言われこのままの状況で続けて行けるのか解りません。 私がパソコンを出来ない事、本人が死んでしまった状況を言っても、オペレーターの態度が冷たくて、悔しくて、悔しくて、電話を投げつけてやりました。 hisashiが死んでしまってから、こんなに悔しくて、悲しい思いをするのははじめでです。 あのオペレーターの態度、絶対 ! 忘れない !
by null (2009-10-22 19:59) 

さわchan

ももさんへ ももさ~~~ん!  大変だったのねー!T_T   オペレーターって、結構当たりハズレがあるから・・・。 それにしても、ちょっと酷いよね!  最近は、個人情報保護なんたらで、本人以外には冷たいケースも多いし。 もしかしたら次は違うオペレーターが出るかもしれないから、再度チャレンジしてみるとか・・・-_-; あとは、↓のサイトを開いて、該当するところを見てみては? http://www.so-net.ne.jp/support/control/index.html hisashiさんが接続会員なら【料金・支払い】のとこ、コンテンツ会員なら【コンテンツサービス】のとことか。
by さわchan (2009-10-22 22:53) 

さわchan

ももさんへ  (続きです) あともう一つ見付けたんだけど↓ http://www.so-net.ne.jp/support/qa/ans/s4100/s4148.html ここに、【口座振替ご利用時の引き落とし口座の変更(金融機関の変更)】っていうのがあって、 手続きをご希望の場合は、インフォメーションデスクへお問い合わせください。 ってなってる。 so-netインフォメーションデスクは、↓ http://www.so-net.ne.jp/support/ask/info/tel/ ここのページの一番下に詳細が載ってます。 なんかあんまりお役に立てなくてゴメンナサイ! あと、PC関連だったらmogu1さんがすごく詳しいので、moguちゃんに相談してみるのもイイかも!
by さわchan (2009-10-22 22:54) 

null

可愛いカエルちゃん♪ 新しいカエルグッズ(?)が届いたので 来週中には撮ってUPしたいと思います(^^) う~ん、オペレーターの態度、悔しい~!! 次にはきちんと対応してくれる人が出てくれますように…
by null (2009-10-23 17:48) 

さわchan

ponさんへ オォ☆  新しいカエルグッズを購入したの?  さすが~♪^∇^ この時期は、もう生ケロちゃんは難しいもんね。。。  私も在庫はあんまり良いのが残ってないわ・・・^^; 今ももさんに何度か電話してみたんだけど、お留守でした。  今日はお仕事かな? 感じの悪いオペレーターに当たっちゃうと、ホント辛いよね・・・ ももさんの心情を思うと余計に・・・。 ちょっと提案もあるのでまたあとで電話してみるけど、これで解決できればいいんだけど。。。
by さわchan (2009-10-23 18:36) 

kazz

告知乙です~☆ 私もなにかアップせねば~(^^; 電話対応、悲しいですね(>_<) マニュアルちゃんで融通が利かないのってイラッとするんだよなぁ・・・(`Д´)
by kazz (2009-10-24 16:28) 

さわchan

kazzさんへ 先ほどはメールのお返事ありがとうございました~。 規則は規則だから、一例だけ認めるわけにはいかない・・・ということなんでしょうけど、 ソネフォトの【交流の場である】というコンセプトを考えたら、今回の件は悲しいですよね。。。 今後も同じような事があるかもしれないので、良い方向へ見直しして頂けるといいんですが・・・ -_-;
by さわchan (2009-10-24 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蕾の森☆幸せ一輪☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。