SSブログ

幸せ一輪☆ [風景・植物・自然・art・その他]

   庭のミニバラが咲き始めました☆  幸せ、いっぱい増えるといいなぁ o^ー^o
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

nabegoro

楽しみですね~♪
by nabegoro (2009-10-23 19:41) 

さわchan

nabegoroさんへ えへ☆  そうなんですよ~☆  つぼみもいっぱいだったので、咲くのが楽しみです~ ^∇^ ミニバラで小さいけど、可憐な雰囲気で大好きです♪  華やかな大輪のバラより好きかも~(笑)
by さわchan (2009-10-24 01:35) 

kazz

バラは撮るのも育てるのも難しいイメージで、ちょっと敬遠しちゃうんですけど、 やっぱり美しいですね(*´∇`*) 小さな幸せだらけ~♪ですね(^_-)☆
by kazz (2009-10-24 16:23) 

さわchan

kazzさんへ ほんと難しいですね~! いっつもピンボケですよ!^^;  でも育てるのは、ウチはほったらかしです(笑) みんな自力で咲いてくれてありがとう!って感じ(笑)  小さな幸せも、集まれば大きな幸せですもんね♪^^
by さわchan (2009-10-24 21:42) 

tabasa

(*'▽'*)わぁ♪可愛い~♫ とっても優しいピンクでステキ~❤ 幸せいっぱい増えるといいね♪ ミニバラ大好きなんだけど 今年はほったらかしにしすぎたかな?^^; ウチは全然ダメだったわ(;^_^A アセアセ・・・
by tabasa (2009-10-24 22:36) 

HAL9000

はじめまして、すてきな写真ですね。
by HAL9000 (2009-10-25 00:47) 

さわchan

tabasaさんへ あはは ^^;  ウチも超ほったらかし状態だったよ~(笑)  毎回だから、バラも慣れたのかも?^ー^; 今ね、やっぱりほったらかしの大輪の白とピンクも咲いてるの。  幸せいっぱいになってきたよ~ o^◇^o
by さわchan (2009-10-25 01:03) 

さわchan

HAL9000さんへ はじめまして~☆  さっき会員番号を発行させて頂きました。  カエル同盟にようこそ!ですよね ^∇^ お気に入り登録もありがとうございます♪  拙い写真ばかりですが、よろしくお願いします♪^^ バラを撮るのは(も?)本当に苦手です・・・^^;  でも見てると癒されますよね~☆
by さわchan (2009-10-25 01:08) 

kayoko

とても可愛いバラですね。 まだこれからお花が咲くんですね。 こちらは、紅葉して葉が散り始めています。 冬が、近づいています。
by kayoko (2009-10-25 12:48) 

HAL9000

お気に入り有り難うございます。
by HAL9000 (2009-10-25 23:37) 

さわchan

kayokoさんへ え~?  もう紅葉が散り始めてるとは・・・ さすが北海道は季節が早いわ~  ストーブ出してたもんね!@@; ウチの庭は、まだアサガオもハイビスカスも咲いてるのよ~(笑)  これもちょっと季節的には変よねぇ ^^;
by さわchan (2009-10-25 23:50) 

さわchan

HAL9000さんへ こちらこそ~☆^^  コメント残さないでゴメンナサイでした。  とってもステキなお写真ばかりでしたよ!! 私も【脱へっぽこ写真】を目指して頑張りたいので、また遊びにきて下さいね~♪^∇^
by さわchan (2009-10-25 23:56) 

zuka

さわchanさん!大変ご無沙汰致しました。本日何か月振りかで訪問させて頂いておりましたら・・・ hisashiさんのご訃報を知りました。あなたとhisashiさんの出会いも拝見させて頂きそして皆様の お悔やみのお言葉を拝見させて頂きながら・・・hisashiさんのお人柄が伝わって参りました。初心者の私を お気に入りにして下さり、温かいコメントも頂き・・・やさしい方というイメージが私の中に残っています。 お親しかったさわchanさんはじめ皆様方はあまりの突然の事でどんなにかお辛い事でしょうとお察し申し上げます。私もお悔やみ申し上げますと共に心からご冥福をお祈り申し上げます。       私事になりますが ず~と自分の体の事、そして家族の事やら色々あり・・・自分の自由時間が持てない状態でして・・・今日の様にたまに皆様にお会いしたくて訪問させて頂いて・・・心和ませて頂いています。 特
by zuka (2009-10-26 00:51) 

zuka

前のが字数が超えてしまいごめんなさい。続きです。 特にさわchanさんの美しい花々にうっとりです!これからいつ?どうなるか?全く読めない状態なのですが、 又一枚とかUPさせて頂いてと考えています。今後ともよろしくお願い致します。
by zuka (2009-10-26 00:56) 

さわchan

zukaさんへ お久しぶりです!  お身体、大丈夫ですか?  首はまだ完治されてないんですね。。。 本当に気長に安静に・・・というお言葉しかかけてあげられなくて、申し訳ないです! T_T だんだん寒くなってきてるので、zukaさんもご家族の皆様も、くれぐれもご自愛して下さいね! hisashiさんのことは、本当に突然のことだったので・・・最初聞いた時はみんなかなり動揺してましたが、 ここへきて、やっと少しみんなも心の整理ができつつあるみたいです。 hisashiさんのためにも、みんな早く元気になって、前を向いて進んでいくしかないですもんね。 いつまでもくよくよしてたら、hisashiさんにも心配されちゃうし・・・。
by さわchan (2009-10-26 13:56) 

さわchan

zukaさんへ  (続きです) zukaさんも、hisashiさんの思い出を大切に、これからもソネフォトを楽しんでくださいね☆^^ マイペースが一番です!  zukaさんのペースで、負担にならないように続けていってくださいね。 そして、気が向いた時にでも、またひょっこり遊びにきてください♪^^ いつまでもzukaさんはソネフォトみんなの仲間ですよ~!!
by さわchan (2009-10-26 13:57) 

zuka

さわchanさん。お忙しい中コメントを頂きとても嬉しく思っております。 拝見しながらさわchanさんのやさしいお気持ちに感謝しています。私も hisashiさんのお気持ちを大切にしながらソネフォトの皆様となが~く お付き合い出来たらと思います。人はそれぞれに色々な問題を多かれ少なかれ抱えていますが、 そんな時癒してくれるのが写真!素敵なお仲間との出会いを大切にさせて頂きます。 ありがとうございます!!!
by zuka (2009-10-26 14:30) 

さわchan

zukaさんへ いえいえ~、わざわざコメントありがとう!  あ、お気に入りもありがとうデス!^∇^ そうそう、みんないろんな事があるのよね~。  私も最近いろんな事が続いてて、昨日は親戚の法事だったの。 朝行く前に 『 色々続くけど、でもこれが終わったら一段落かな。。。』 って考えながらおにぎりを食べてたら、 なんと! そのおにぎりで銀歯が取れちゃって!!  おにぎりで取れるか!?って感じ ^^; まだこんな手が残ってたとは・・・神様もいじわるだわ!って、なんかもう笑っちゃったよ(笑) ほんと、人生色々あるよね☆  今、歯医者さんに行って、カポッとはめてもらって来ました(笑) zukaさんの生活にも、良い意味で笑いが絶えないことをお祈りしてるね! A^◇^;
by さわchan (2009-10-26 16:32) 

hiroy

可愛らしいミニバラ☆ 可憐な感じに癒されるよね~^^ 背景も色もミニバラの色とお似合いだね♪ って、背景、車?^^;
by hiroy (2009-10-27 14:44) 

さわchan

hiroyさんへ アハハ☆  そうなの車☆^^  本当は車側から撮りたかったんだよ~!  そうすれば、いっぱい咲いてる 菊が背景になって、綺麗かな?って。  でもバラの向きを考えたら、こう撮るのがベストで(笑)  難しいね(笑)
by さわchan (2009-10-27 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。