SSブログ

【緊急】 お知らせ [風景・植物・自然・art・その他]

   ソネフォトの皆様へ

   hisashiさんの奥様、ももさんから、こちらの画像へお知らせが入っております。
   http://pht.so-net.ne.jp/photo/momo-wire/images/3221181

   ぜひ多くの方にご覧になって頂きたいので、皆様、告知のご協力をお願いします☆
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

mippimama

お知らせ有り難うございます。 残して欲しいよね.....
by mippimama (2009-10-27 19:16) 

ヨタ8改

お知らせ有り難うございます!
by ヨタ8改 (2009-10-27 19:23) 

kayoko

hisahiさんが撮られた写真が、そのままももさんに引き継がれたら良いのに 残念ですね。 何とかならないものなのでしょうか?
by kayoko (2009-10-27 22:17) 

さわchan

mippimamaさんへ いえいえ~。 いきなり削除されてたら、知らなかった方々はショックだろうなぁ・・って思って、 ももさんに告知文をお願いしました。  ほんと、残せたらいいのに!  大切な思い出だもんねぇ。。。
by さわchan (2009-10-27 22:35) 

さわchan

ヨタ8改さんへ いえいえ!  こちらこそ、早速の告知のご協力、本当にありがとうございました!! なるべくたくさんの方に見てもらいたくて。  いつまでもそのままに残せたら良かったんですけど・・・-_-;
by さわchan (2009-10-27 22:41) 

さわchan

kayokoさんへ ねー!本当に!  会費の引き落とし口座の登録者ご本人が亡くなったら、ご家族でも引継ぎは出来ないのが so-netの規則らしくて・・・。 ももさんが新規に入会するしかないんだけど、でもそれじゃ思い出は? だよね T_T
by さわchan (2009-10-27 22:51) 

まるたろう

自分にとっても、お気に入りの写真がたくさんあったのに、残念でなりません。
by まるたろう (2009-10-27 23:39) 

さわchan

まるたろうさんへ そうですよねぇ・・・ ワンコ刑事の写真などもたくさんアップされてたし、私にとっても本当に残念です。 コメント一つ一つにも皆さんの思い出がつまってるので、このままずっと残ってて欲しいですよね。。。
by さわchan (2009-10-27 23:56) 

タンタン

え~!そんなぁ・・UTェTU
by タンタン (2009-10-28 00:32) 

さわchan

タンタンさんへ そうなの。。。  急なことだし、ずっとそのままでいて欲しかったから、みんなショックだよね!>_< so-netの規則で、どうにもならないみたいだけど・・・なんかやっぱりせつないよね・・・。
by さわchan (2009-10-28 15:29) 

tomokonoid

またまた、タイトルは“さわchanありがとう”だけど、 一連の流れで、ももさんも心強かったと思います。 なんのお手伝いもできずに申し訳ありません。 今、hisashiさんのお気に入り画像をダウンロードしてます。 月末でちょっぴり忙しいので、どのくらいできるのか時間との戦いになってきそうです。
by tomokonoid (2009-10-29 08:13) 

さわchan

tomokonoidさんへ いやいや~、私なんて大して何もしてないのよ~ ^^;  ただ、ももさんは大変だよねぇ・・・。 今日ね、PCの専門の方が派遣で来て教えてくれるんだって。  その時に新規の入会もしちゃうかもしれないって。 そうなると、hisashiさん達の画像がすぐに削除されちゃうのか、今月いっぱいまでちゃんと残るのか、 その辺は分からないけど、ダウンロードするならホント早いほうがいいよね☆ 私も、ワンコ刑事の写真はダウンロードさせてもらっちゃった。  大切な思い出だもんね☆ tomoちゃんも忙しくて大変だろうけど、頑張って!  体には気をつけてね!^^
by さわchan (2009-10-29 15:53) 

もも

ももです。 おかげさまで、どうにか新しく始める事ができそうです。 今日、プチ撮影会にいってきました。
by もも (2009-10-31 17:43) 

さわchan

ももさんへ ももさ~ん!  無事に新規入会できたんですね?  良かったですね~♪  安心しました!^∇^v プチ撮影会に行ったんですかぁ☆  そうそう、hisashiさんの分もバンバン撮らないと! ですよね(笑) ワンコ刑事のオフ会も(未定ですが ^^;)、これからもぜひ参加して下さいね~♪
by さわchan (2009-10-31 20:32) 

kazz

ももさんとhisashiさんのラブラブ写真もアップされましたね(^_-)☆ hisashiさんの画像、今日の時点でまだ見れるけど、プロフ画像が・・・(T_T)
by kazz (2009-11-05 18:53) 

さわchan

kazzさんへ そうなの~!  なんか生殺しみたいでセツナイなぁ・・って >_< でもね、ちょっと思ったのは、so-netさんの精一杯のご好意なのかも?って気がして・・・。 規則は変えられないからアイコンは削除したけど、皆の願い通り、画像とコメントは残してくれたのかも?って。 だって、今まで退会された方を考えても、こんな中途半端な消え方って無かったし。。。 今回は事が事なだけに、特別に対応してくれたのかな?って。 もしかしたらそのうち消えちゃうかもしれないけど、今は良い方向に考えておこうって感じです!σ^∇^ そうそう♪  ラブラブ写真ありましたね~♪  これからもいっぱい見れるといいですね☆^^
by さわchan (2009-11-05 20:25) 

kazz

↓ そうそう!私ももしかしたら・・・? なんて同じ事考えてました(^^) プロフアイコンだけ「?」になるなんて見たことないもんね~。 で、ももさんの古いIDは見れなくなってるから、そっちの分をhisashiさんのほうへ・・・ なんて、それはないか(^^;
by kazz (2009-11-05 20:53) 

さわchan

kazzさんへ やっぱり!?(笑)  そうよねぇ~ どう考えても変な消え方だものね(笑) ももさんのが消えちゃったのは淋しいけど、これからまた新たにいっぱい見れるから・・・。 ネットの誹謗中傷を防ぐために、so-netさんも色々とコメントチェックしてる可能性が高いので、 きっと皆の【残してほしい】って言うたくさんのコメントにも気付いてもらえたのかも?^^ という、前向きな解釈でいきたいですねー!\^∇^/
by さわchan (2009-11-05 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せ一輪☆えへっ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。