SSブログ

キラキラ☆ [ワンコ]

  ほらっ♪ ノンちゃん見てごらん♪  光の天使たちが水遊びしてるよ!  綺麗だね~♪

  ・・・って、興味ナシですか・・・・ A^∇^;
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

tabasa

(*'▽'*)わぁ♪キラキラが綺麗~~~♪ 海っぽくないよねぇ~、湖?? “光の天使たちの水遊び”って、さすがさわchan♪ ステキな表現だねぇo(*^▽^*)o~♪
by tabasa (2009-11-01 18:02) 

kurumi

気持ちよさそう~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
by kurumi (2009-11-01 18:05) 

さわchan

tabasaさんへ あはは ^^;  海っぽくないでしょ?(笑)  湖なの~♪ って言いたいけど、実は釣り堀なの(笑) 地元なんだけど、釣りはしないから行った事なかったのね、でも最近ワンコOKのカフェレストランが出来たから♪ コテージみたいな造りなんだけど、ここで結婚式もあげられるんだよー!^^ 自然な感じの釣り堀だから、テラスから眺めててもとっても居心地が良かったわ☆ “光の天使たちの水遊び”は、見たまんまよ~(笑)  表現力は・・・ないかも?(笑)
by さわchan (2009-11-01 18:49) 

さわchan

kurumiさんへ うん♪  すっごい気持ちよかったよ~♪^∇^  tabaちゃんにも書いたけど、釣り堀なのよ~(笑) ワンコOKのテラスで、ランチを食べたんだけど、マスのカレーがすごく美味しかった♪^^ この下には、マスがウヨウヨ泳いでるの(笑)  マス料理は新鮮だよネ~(笑)
by さわchan (2009-11-01 18:54) 

kurumi

そうなんや(*・▽・*)ぉ魚♪ぉ魚♪うれしいな~♪♪♪
by kurumi (2009-11-01 18:56) 

さわchan

kurumiさんへ アハハ(笑)  思わず歌っちゃうよね~♪o^◇^o  でも泳いでるお魚さんたちは心臓ドキドキだよネ(笑)
by さわchan (2009-11-01 19:03) 

kurumi

たしかに┣”キ②→♥〓♥∀♥⊂●)ノヾクノヾク↑㊤
by kurumi (2009-11-01 19:44) 

kayoko

ノンちゃん、光の天使よりキョンキョンと一緒で食べ物の方が 興味があったのかしら(笑)
by kayoko (2009-11-01 20:50) 

まるたろう

ノンちゃん、いい表情していますね。かわいいです。
by まるたろう (2009-11-01 22:52) 

さわchan

kurumiさんへ でしょー☆^^  生きた心地しないよね(笑)
by さわchan (2009-11-02 15:13) 

さわchan

kayokoさんへ アハハ♪  確かに~!^^;  一番興味があるのは食べ物、二番はボール・・・そんなところよねぇ(笑) この時はもう食べ終わってお喋りしてる時だったから、多分その辺にいる誰かに興味津々だったのかも? せっかくキラキラが綺麗だったのにね~ A^∀^;
by さわchan (2009-11-02 15:18) 

さわchan

まるたろうさんへ ワォ☆  お気に入りありがとうございます~ ^∇^ノ  逆光でノンちゃんがちょっと暗くなっちゃったけど、 なんかゴキゲンで幸せそうですよね~(笑)  初めての場所だったので、嬉しくてニコニコしてました♪ この後は、隣りの大きい公園でいっぱい走りましたよ~☆^^
by さわchan (2009-11-02 15:26) 

hiroy

ノンちゃん、久しぶり~♪ ノンちゃん似のセセリちゃんはアップされてたけど(笑) 大人な雰囲気なノンちゃんも やさしい光のキラキラ感も秋っぽいね♪
by hiroy (2009-11-03 18:13) 

さわchan

hiroyさんへ アハハ☆  運動会以来の登場かな?^^  セセリちゃんもめっきり少なくなっちゃったね~。。。 ノン子、大人っぽく見える?  だとしたら背景の影響ってすごいね~♪  これが芝だったらまた違うよね(笑) ここね、前に落ちた橋あったでしょ?  そこのすぐ側の釣り堀なんだよ~☆^◇^d
by さわchan (2009-11-04 16:28) 

てるみん

こんばんわ~(*^_^*) ご無沙汰してました!! うちのパソコンがぶっ壊れてしまい、新しいものを買うのに時間がかかってしまいました(@_@;) 相変わらず、ノンちゃんはモデルさんだね~(*^_^*) かわいい!!
by てるみん (2009-11-04 23:48) 

さわchan

てるみんさんへ おぉ~☆  てるみんちゃん!  お久しぶり~!  PC壊れちゃったの?  それは大変だったねー!^∀^;; みんな元気?  寒くなってきたね~、うちの3ワンもホットカーペットでぬくぬくしてるよ(笑) ノン子は相変わらず落ち着きなくて、この日もチョロチョロ&ワンワン状態(笑)  全然変わんないよ~ ^^;
by さわchan (2009-11-05 16:24) 

kazz

さら~っと流れた後れ毛も素敵☆彡(*´∇`*)
by kazz (2009-11-05 18:50) 

さわchan

kazzさんへ あははは(笑)  そうそう!  この、光る後れ毛が撮りたくって!  な~んてね ^^; 単に逆光で暗くなっちゃっただけなんだけど・・・メインはキラキラ☆だから ま、いっか って思って(笑) すごく日差しが強くて、テラスでランチは辛かったけど、でもこういう光景を見ながら食べるのもイイですね~♪^^
by さわchan (2009-11-05 20:31) 

あおーりょうま

きらきら~ノンちゃんかわいいワン!!
by あおーりょうま (2009-11-15 21:49) 

tomokonoid

わぁ~い、ノンちゃんお久(ひさ)~☆ 自然のスポットライトに照らされ、気持ちよさそうだね~。 頭の後ろ毛がキラキラでステキ~☆
by tomokonoid (2009-11-15 23:35) 

さわchan

あおーりょうまさんへ えへっ♪  ありがとう~ ^◇^ノ  お天気も良かったし、初めての場所だったので、ノンちゃんもご機嫌でした☆ この後、隣りの大きい公園で思いっきり遊んだので、大満足!^^  って、実はその前には別のドッグランで走ったんだった・・・ハードな一日でした(笑)
by さわchan (2009-11-16 22:56) 

さわchan

tomokonoidさんへ おひさでちゅ~☆ U^Å^U   あはっ、私も最近ソネフォトに全然参加してないわ・・・おひさです A^∇^; ここね、釣り堀だったんだけど、自然な造りですごく雰囲気が良い場所なんだよ~♪ 撮ってた私の後れ毛もキラキラしてた・・・かも?(笑)  でもこの日は暑くて日に焼けたよーー!^^;
by さわchan (2009-11-16 23:01) 

まちゃこ

すっかりご無沙汰してます。 おぉ~ノンちゃんキラキラ光って綺麗ですワン^^
by まちゃこ (2009-11-23 20:48) 

さわchan

まちゃこさんへ わ~~~!  ご無沙汰だね!  色々と忙しそうだけど、無理しないで、体には気をつけてね!^∇^ノ せっかくこんなにキラキラなのに、ノンちゃんは全く興味がなかったです(笑)  一生懸命教えてあげたんだけど ^^; やっぱり、ボール遊びと食い気一筋の方が、ノンちゃんらしいよね~ A^ー^;
by さわchan (2009-11-23 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えへっ♪ちゅうぅぅぅ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。