SSブログ

ふわり・・・☆ [風景・植物・自然・art・その他]

nice!(0)  コメント(39)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 39

カクチャン

淡い背景に旅立ちの種が素敵ですね。 5月でソネフォト終了残念ですね。 どうしようか思案中です。
by カクチャン (2010-01-14 20:48) 

ichigo

パステルカラーがキレイですね(*^_^*) σ(^^)も現在移動先を模索中です♪
by ichigo (2010-01-14 20:51) 

やまべぇ

なんで こぅ~ なるの!? ってくらいキレイですね~ ほんと、何でこうなるの?(^。^)
by やまべぇ (2010-01-14 20:56) 

k-maru

さわchanさんらしい作品ですね♪ ソネフォト終了残念です! でも最後まで頑張ります(^-^)
by k-maru (2010-01-14 21:43) 

asteroid

So-net Photo サービス終了のお知らせを聞き、再開いたしました。 短い時間ですが、またよろしくお願いします。^_^ 素敵な色合いですね。^_^
by asteroid (2010-01-14 22:26) 

h_ota

頭に血が上って・・・ 事務局に抗議文を出しました。 作品の話でなくて、すみません。
by h_ota (2010-01-14 22:36) 

さわchan

カクチャンさんへ タンポポというと、やっぱり旅立ちのイメージですよね~☆^^ ソネフォト終了=旅立ちということで・・・^^;  強制ですが(汗) ほんと、どうしましょう?  皆さんと同じ所に移りたいです~。。。 バラバラになるのは淋しいですよね・・・。
by さわchan (2010-01-14 23:46) 

さわchan

ichigoさんへ わぁ~☆  お気に入り、ありがとうございま~す!^∇^ノ 気持ちが沈んだ時は、やっぱりパステルでしょー! ってことで(笑) いきなりソネフォト終了宣言は、ビックリ&淋しいです~。。。   ichigoさんはどうします?  決まったら教えて下さいね!
by さわchan (2010-01-14 23:51) 

さわchan

やまべぇさんへ アハハハハ!^^;  実はですね~・・・思いっきり偶然です!^^; 私の写真は、ほとんど全部が【偶然の産物】なのですよ~♪ いつも、背景をどこにするかを考えるくらいで・・・ 技術はありません(笑) あ、綺麗な色合い探しには、唯一こだわるかも~~~ ^∇^d
by さわchan (2010-01-14 23:58) 

さわchan

k-maruさんへ オォー☆  私らしい?  なんか嬉しい!  ありがとうございます!^^ でも、なかなか個性を出すのは難しいですね~。。。 A^o^; 2006年からソネフォト始めて、まだまだ勉強中だったのに・・・。 どこか良い移動先があったら、私にも教えて下さいね!!
by さわchan (2010-01-15 00:07) 

さわchan

asteroidさんへ お久しぶりです~!!  改めてのお気に入り、ありがとうございます! こちらこそ、あと4ヶ月ですが、よろしくお願いします♪ 私もここ最近は忙しくて、かなりかなりスローペースだったんですが、 まさかソネフォト自体が無くなるとは思ってませんでした!!A^∇^;
by さわchan (2010-01-15 00:14) 

さわchan

h_otaさんへ あは ^^;  事務局に抗議文ですかー?  反応は・・ナシですか? もう去年のかなり早い段階から決まってたんでしょうね・・・。 みんなで大移動となると、すでにサーバが重い所は難しいですかね? ソネフォト移民効果で、ますます重くなりますよねぇ~ -_-;
by さわchan (2010-01-15 00:23) 

tomokonoid

さわchan、忙しいのに先日はありがとう~! ボチボチUP組だけど、 ソネフォトの終了は突然すぎて...、淋しい...。 ほんとにどうしたものやら...(/_;)
by tomokonoid (2010-01-15 01:37) 

マッチャン

すごく優しい写真ですね。 ソネフォト終了、残念でなりません。 皆さんどうなさるのでしょうね。
by マッチャン (2010-01-15 03:41) 

さわchan

tomokonoidさんへ いえいえ~☆  こちらこそメッセージありがとうね!^∇^ノ ほんと、ボチボチペースで参加してたけど、無くなるのはねぇ・・・(汗) ふら~っと帰って来る場所が、無くなっちゃうって事だよね!^^; アップ貢献率は低かったけど、居心地は良かったのになぁ。。。
by さわchan (2010-01-15 15:22) 

さわchan

マッチャンさんへ ありがとうございます~☆^^  綿毛は絵になりますよね~☆ ソネフォトからの旅立ちも意識して、この写真を選びました。。。 でも、どうしましょうね・・・。 皆さん、フォト蔵なのかな? みんなそろって移動したいですよねーー!^^;
by さわchan (2010-01-15 15:27) 

hiroy

この優しいフワフワ綿毛は 強制旅立ちの私達の心を癒してくれるね...(笑) ホント、居心地良かったよね~  新しいトコに移るにしても この年になると慣れるのに時間がかかりそうで・・・^^;
by hiroy (2010-01-15 16:13) 

mogu1

皆さん一緒にお引越し予定?? 私は「ピクメイト」というパナソニックのアルバムも借りています。 ちょっと重いけど、コメントでやり取りできる機能は付いていますよ。 ただ、niceや拍手みたいな機能はないから、満足できない人達もいるかしら 一応↓ココです http://picmate-club.panasonic.jp/ *要CLUB Panasonic(クラブパナソニック) への会員登録(無料) もう一つ「fotonoma(フォトノマ)」というサービスもあります。 こちらは、Marchsに似た感じで、アルバム以外も付いてきちゃうから面倒かも。 私はアルバムを印刷してもらうときに利用してますが。。。 一応↓ココ http://fotonoma.jp/index.html とにもかくにも、まだ時間ありますし 引越し先が決まったら、教えて下さいね。。。
by mogu1 (2010-01-15 17:51) 

さわchan

hiroyさんへ アハハハ ^◇^;;  強制で傷ついた心を癒してもらえた?^^; ありがとね~☆  私達はこんなに悠長に、幸せ気分で旅立てないね(笑) ほんと、どこに移動しても、慣れるまで心配だよ~!! ほらっ、なんたって、私は超デジタルオンチの人間だからね~ ^o^;
by さわchan (2010-01-15 23:19) 

さわchan

mogu1さんへ うん、ソネフォト仲間みんなで引越しできたらなぁ~って☆ moguちゃんお勧めも見てみたよ!  ピクメイトの方がいいかなぁ。^^ フォトノマはMarchs似・・・ただでさえ、Marchs放置状態な我が家(笑) なるべく面倒臭くないのがイイ~!  アナログ人間だから(笑)
by さわchan (2010-01-15 23:28) 

まるたろう

ソネフォト突然の終了・・・何か残念です。 自分も、次はまだ未定ですね。
by まるたろう (2010-01-16 00:43) 

さわchan

まるたろうさんへ お気に入り、どうもありがとうございます~☆^∇^ノ いきなりの終了には、本当にビックリしました!@@;  もっと先かと・・・。 皆さんお勧めのサイトを少し回ってみましたが、どうしましょうね?^^; 一から始めるのは、けっこう面倒です~~(笑)
by さわchan (2010-01-16 13:38) 

もも

色合いがとても素敵☆ 今年もよろしくお願いします (^^) って、終了なんですね。 さわchanさんが言う様に、ふら~っと帰ってくる場所が無くなってしまうんですねぇ。 写真UPしなくても、放置のままでも、何故か皆とつながっているような感じがして心強かったのに・・・残念ですね。 でも、最後まで楽しんで行きましょう !
by もも (2010-01-16 20:03) 

さわchan

ももさんへ わぁ~! ももさん♪ お久しぶりです♪  今年もよろしくお願いします! ソネフォト終わっちゃいますね・・・ ほんと、帰る場所だったのに・・・T_T 私もここ最近はサボリ気味だったけど、無くなるのは淋しい。。。 でもまだ日にちあるし、旅立ち後もよろしくお願いしますネ~☆
by さわchan (2010-01-16 22:07) 

あおかもめ

こんにちは 心を癒されに来ました(*^-^*) …でも、フォト終わっちゃうんですね…さみしいです(放置気味の私が言うのも変かも知れませんが…)
by あおかもめ (2010-01-17 01:01) 

みけ

さわちゃ~ん、この写真すっごくきれいで素敵(*´∇`*) ソネフォト終了までふんわりあったかな気持ちになるさわちゃんの写真楽しみにしてるね♪♪ ・・・でもフォトなくなっちゃうのさみしい(涙) どうしようかなぁ、、、迷い中。
by みけ (2010-01-17 08:09) 

さわchan

あおかもめさんへ きゃー お久しぶりです~!  お気に入りありがとう~です☆^^ ソネフォト終わっちゃいますよ~  どーしましょ これ!^^; 私も色々と忙しくて、先月も2枚しかアップしてなかったけど・・・。 カエル同盟も、どうなっちゃうのかな?  トホホですよ~。。。
by さわchan (2010-01-17 17:38) 

さわchan

みけさんへ わ~い☆  お気に入りありがとうね~☆  綿毛は癒されるよね!^^ みけちゃん、どうする?^^;  いきなり終了って言われてもねぇ。。。 皆さん、フォト蔵が多いみたいね。 「ソネフォト難民の会」だっけ? 私も最終的には、皆さんの金魚のフンになりそうな・・・(笑)
by さわchan (2010-01-17 17:45) 

おかぴー

さわchanさん!!すっかりご無沙汰しちゃって・・・今年もよろしくね^^ でもびっくりしました。どうしようねぇ。みなさん、思案中なんですね。 カエル同盟どうしょう~~。
by おかぴー (2010-01-19 12:50) 

ナーリー

旅立ち…そう思えばいいですよね(・_・、) かなり前にフォト蔵には登録してあるのですが、放置状態で^^; カエル同盟の活動場所や方法を考えないといけないですね。
by ナーリー (2010-01-20 11:31) 

さわchan

おかぴーさんへ お久しぶりぃ~!\^○^/   今年もよろしくお願いしま~す☆ でも、終わっちゃうのよね~ ソネフォト(苦笑)  ビックリだよね! 皆さん、フォト蔵が多いけど・・・ホント、カエル同盟どうしよう?? 各サイトで、8月のカエル同盟誕生日は一斉アップとか? A^∇^;
by さわchan (2010-01-21 00:01) 

さわchan

ナーリーさんへ うん。。。 前向きな旅立ち・・・そう思うしかないよね? 強制だけど ^^; ナーリーさんもフォト蔵なのね!  なんかすごい重いらしいけど(汗) 私も見ようとしたら、何度も開けない時があったわ・・・どこも同じ?(笑) カエル同盟も困ったね。。。 アップは出来ても新規入会は・・・ ̄∇ ̄;
by さわchan (2010-01-21 00:09) 

ぱせりん

わぁ!ふんわりでかわいい♡ でもなんだかせつない…(/_;) なんだかフォトのサイトっていっぱいあるんだねー!ほんとビックリ! いろいろ登録したりして調べてくださってる方もいてありがたいですね。 私はもう少し動向を見守っていようっと…(^-^; でもやっぱり新しいところってどれも慣れるまでに時間がかかりそうだよね。 なかなか新しいものには、ついていけない年代だゎ!?(爆)
by ぱせりん (2010-01-22 18:37) 

マッチャン

さわchanさんありがとう、 メルアド送っておきました。
by マッチャン (2010-01-24 08:40) 

さわchan

ぱせりんさんへ アハ ^^;  なんかせつないよね~。。。 5月以降の私達の姿かな?^^; そうそう、写真のサイトっていっぱいあるんだね! 知らなかった~! 私もまだ全然決めてないよ☆  新しい所に引っ越すのも大変だよねぇ。 ほんと、慣れるまで心配・・・ ソネフォトにドップリだったから・・・A^∇^;
by さわchan (2010-01-24 14:46) 

さわchan

マッチャンさんへ 返信どうもありがとうございました! お手数、おかけしました~☆^^ 早速送らせていただきましたので、よろしくお願いします!^∇^ノ
by さわchan (2010-01-24 14:52) 

kurumi

ほんまに素敵です^^
by kurumi (2010-02-13 18:40) 

さわchan

kurumiさんへ お返事遅くなってごめんなさい~~~!  すっかりソネフォトご無沙汰しちゃってます ^^; お気に入りもどうもありがとう☆^^  もうすぐ春ですね♪ 私は次の旅立ち先を、全く決めていません~~~(笑)
by さわchan (2010-02-17 16:45) 

kurumi

私もです^^
by kurumi (2010-02-21 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。